このサイトのデリヘル体験談を読んで疑似体験をしよう。

デリヘル疑似体験

ベテランの風俗嬢の愛撫は凄い

今までたくさんの女性とエッチをしてきたけどフェラで満足したことがないんだよね。昔から遅漏と言われていて射精するまでかなり時間がかかるので、エッチをするときはかなり相手に嫌がられてきたよ。まぁ、相手の女性が大変なのはわかるけれど文句言われてもどうしようもない。早く射精するように自分で腰を振ったりしてみたけど、逆に緊張してしまってますます射精しなくなったよ。女性に文句を言われるのはもう嫌なので、エッチのテクが抜群なベテランの風俗嬢とエッチがしたい。自分のことでも簡単に射精させれる相手なら安心してすべてを任せられる。自分にとって落ち着ける場所でエッチしたいので、デリヘルに電話をかけてベテランさんを家に呼んでみた。実際にベテランの風俗嬢を目の前にすると緊張してしまって射精できるか不安になったけど、彼女の愛撫を受けているとすぐに射精感が高まってきた。しかし、ここからが長くて何度もビクビクしたけど発射せず。最後に彼女が変わった愛撫をすると一気にドクドク溢れ出た。彼女のテクってホントに凄い。

スクラッチが当たったので風俗嬢と楽しんだ

普段はお金に余裕がないので女性と遊ぶ機会がほとんどなかった。しかし、久しぶりに宝くじ売り場でスクラッチをやってみたら、見事に当たったんだ。今回のようなチャンスはなかなか来ないので、デリヘルを頼みしっかりと好みの女性を伝えて近くのホテルで待ち合わせすることにした。前回、デリヘルに電話を掛けた時は受付のお姉さんがわかりやすく説明してくれたので、今回は特に説明されなくても大丈夫だった。待ち合わせ場所で待っていると笑顔がすごく可愛らしい女性が来てくれた。パッと見た感じでは風俗嬢とわかる人は誰もいないだろう。どちらかと言うとおとなしそうな女性に見えて地味な雰囲気をしているから、恋人にするなら彼女みたいなタイプがいいかも。ホテルに行ってから一緒にお風呂に入り、湯船の中で彼女の体をじっくり触って感触を楽しんだ。柔らかくてすべすべしている彼女の体はとても魅力的で、男性自身をフル勃起させるのに時間がかからなかった。気持ち良く発射した後は、時間ぎりぎりまで彼女に甘えて過ごした。

好みのタイプの女性が多いデリヘル店

最近、不運続きで何事もうまくいかない。合コンに行っても好みの女性に相手されないことがほとんどで、しばらく女性の体を抱いていないな。どんなに不運続きでも可愛い女性とエッチができれば幸せな気分になれるので、デリヘルに電話をかけて好みのタイプを伝えてみた。受付のお兄さんは自分の好みを理解してくれたみたいで、同じタイプの風俗嬢が三人いるから選んでほしいと言われた。自分好みの女性が三人もいるなんて、しばらくはこのお店で楽しむことができそうだな。今回は、猫のような目が特徴な女性を指名してホテルの前で待ち合わせした。実際に会ってみると猫と言うより普通に可愛らしい女性だったので、すぐにドキドキが止まらなくなった。ホテルまで数分しか歩かなかったけど、可愛い女性と一緒に歩くのってすごく幸せを感じることができて素晴らしいよ。彼女はキスがとてもうまく、彼女が愛撫する前のキスの段階でフル勃起してしまった。キスをしながら優しく触られるとすぐに手の中で射精した。他の女性よりもしばらくは彼女と楽しみたい。


ムード作りがうまい風俗嬢と楽しんだ

健康のために毎日運動をするようになって数か月が経過したんだが、最近になって精力が高まってきた気がする。今までは恋人とエッチしても1回で終わってしまうためいつも文句言われていたのだが、最近は精力が回復するスピードが速くすぐに2回戦に入れるようになった。エッチを長く楽しめるようになって一安心していると、今度は長すぎると文句を言われた。結局は、早かろうが長かろうが文句言われるみたいだ。毎回、文句を言われるようなエッチは嫌なのでデリヘルに電話をかけて楽しくエッチができそうな風俗嬢を指名した。恋人にばれれば間違いなく文句言われるだろうけど、たまには恋人以外の女性とエッチを楽しんでもいいよね。家に来てくれた女性はすぐにシャワーを浴びて、甘くてエロチックな香りがする香水をつけていた。何と言うか、部屋全体がエッチな香りになったような感じがして、彼女を見ているとすぐに襲いたくなった。彼女はムード作りが上手かったのですぐに感情が高ぶってしまい、勢いよく射精してしまった。

風俗嬢とのエッチはすごく気持ちいい

始めてデリヘルを体験したんですけど、こんなに気持ちがいい体験ができるとは思いませんでしたよ。たまたま、恋人と会う約束をしていた日にドタキャンされてしまったんです。数日前から一人エッチを我慢してきて、この日のために性欲をためてきたので理性が働かなかったんですよね。恋人が会えないんなら他の女性とエッチするしかないと思ってさ、すぐに思いついたのが風俗嬢とのエッチでした。すぐにデリヘル店に電話をかけて自分の好みのタイプを伝えました。すると、好みにピッタリな風俗嬢が二人いると言われたので、ちょっとミステリアスな感じの女性を指名することに決めました。彼女と会ってからすぐにホテルに行き、一緒にお風呂に入ったんです。そして、彼女の美味しそうな体を見てすぐに我慢できなくなって全身を触りまくりました。彼女の感じている姿がすごく可愛くてさらに興奮してくると、勃起したものを優しく愛撫してきたんです。自分の感じるツボをうまく刺激されてしまい簡単に果ててしまいました。次回もぜひお願いしたいですね。

過激なプレイが得意な風俗嬢

久し振りに女性の体を堪能したくなってデリヘルを頼んでみました。今回指名したのは、受付のお兄さんが薦めてくれた胸が小さめだけど可愛らしい風俗嬢です。自分の好みとは若干違ったので少し不安がありましたが、きっと大丈夫だろうと思ったんですよ。実際にホテルに行ってから彼女と話すと、すごくエッチに詳しそうでこれなら過激なプレイも楽しめそうだなと思いました。自分は今までにいろんな女性とエッチをしてきたため、正直なところノーマルなプレイには飽きています。今回、風俗嬢と遊んだ理由の一つにノーマルプレイ以外の過激なプレイがあったので、今回の相手は期待大ですね。一緒にお風呂に入ってから彼女と軽くお話をしていよいよプレイを始めるというときに、彼女からプレイ内容を確認されました。そして、過激なプレイを希望すると彼女はすごく嬉しそうな顔で攻めてくれました。いつものエッチとは違う感覚だったのですぐに興奮してしまい、いつの間にか射精していました。次回もこのプレイを味わいたいですね。
神戸 デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]